スポンサーサイト


スパリゾートハワイアンズの口コミ情報

子供のころから行きたいと思っていたハワイアンズ、
ようやく行くことができましたよ。
5歳の子供、2歳の姪と行ったのですが、お風呂もプールも大満足ですね。
一番の見ものではないかと思われるショー(フラ・ファイアーダンス・マジック)は、
楽しみをグンとアップさせるほどの迫力でした。
平日利用だったのにもかかわらず、にぎわっていましたね。
お料理自体は低料金なので特別、これといって可もなく不可もなく。
ただ、スタッフの人の応対には驚くくらいの良心的な対応で気持ちよく過ごすことができました。
フロントの方はもちろん、布団の上げ下げの方、ガードマンの方、プールの監視員の方すべてが
完璧な対応で気持ちよかったです。
これだけ大きな施設なので、スタッフ全員の対応をこのような形で統一されているのはすごいとしか
言いようがありません。
本当に気持ちのいいお宿、そして楽しめるレジャースポットでした。
長くなりますが…。
姪がおなかの調子を崩し、延長を申し出たのですがその間もチェックアウトの際に、フロントで
「おかげんはいかがですか?」
と気にしていただいて。
事務的ではなく、人情あふれる素敵なホテルです。
ありがとうございました。

詳細はこちらをクリック
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

RSSリンクの表示
リンク
